人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーシッターのまたーりぶろぐ


ベビーシッター、たまにはまったり行きましょう
by dru0hkjg9a
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

高1ら空き巣容疑の少年3人逮捕 一人は「別に」と反省の弁なし(産経新聞)

 アパートの室内に忍び込んでバッグを盗んだとしてとして、警視庁少年事件課と綾瀬署は、窃盗容疑で、東京都足立区の都立高校1年の男子生徒(15)ら少年3人を逮捕した。男子生徒ら3人は容疑を認めているが、うち1人は反省しているかどうか問われ、「別に」などと話しているという。

 逮捕容疑は、昨年10月31日午後5時半ごろから午後6時ごろまでの間、玄関ドアが無施錠だった同区西綾瀬の都営アパートに住むタクシー運転手の男性(65)宅に侵入し、寝室に置いてあった印鑑や保険証など18点が入ったセカンドバッグ(計約1万2千円相当)を盗んだとしている。

 同課によると、少年らは犯行直前、アパートに隣接する公園で男性から「うるさくしないように」などと話しかけられた。その際、会話の中で男性が一人暮らしということなどを知ってねらいを付け、外出時を見計らい忍び込んだという。

【関連記事】
押し入れで6日連続張り込み 空き巣少年を逮捕
高級住宅街狙い空き巣? 窃盗未遂容疑で韓国籍の男2人逮捕
スーツ姿で空き巣200件 容疑の無職男を逮捕 警視庁
“泥棒目線”の防犯対策が重要 ベテラン刑事に聞く空き巣対策 
「都内で空き巣100件」窃盗で逮捕の男供述、被害総額650万円の犯行裏付け
児童虐待防止法施行から今年で10年。なぜ、わが子を傷つけるのか…

<天皇、皇后両陛下>武蔵野陵に参拝(毎日新聞)
鳩山政権 末期症状 5月退陣説も(産経新聞)
路上強盗・ひったくり連続4件 大阪でバイク2人組(産経新聞)
東京、横浜などで降雪…41年ぶりの遅さ(読売新聞)
滑って転倒、7人けが=季節外れの降雪で−東京(時事通信)
by dru0hkjg9a | 2010-04-24 21:17
<< 参院選、先送りも 「政治とカネ... <東広島市議補選>「聞いたこと... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧